読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何ヶ月ぶりかの日記っき

どぅも〜どぅもどぅも〜〜

今野用ハンドタオルかなんかそんな感じの者です〜

いやーずっとずっと日記を書いておりませんでしたが、Twitterにてリツイートマンとなり、色んなものをリツイート及びいいね!をするだけの日々を送っておりました

自分よりも文章が面白い人間はごまんといて、そんな人達の濁流ような量の文章の数々を見ていたら「あれ、自分は主張する意義も意味もないなぁ」と思ってしまいまして

日記という趣旨から逸れてしまいましたが、戻しますと

とにかく、何をするのも

めんどくさいんです。

友人とどこかへ遊びにいくのも、一人で家でゲームや絵を描いたりするのも、何もかも

仕事の疲れもあるかと思いますがここまでやる気がなくなったのはニート時代以来かと思います....ヤバイヨヤバイヨ

またあまりの出不精さで重みが増し増しになり、着る服全てパッツパッツ。服を買いにいく服が順調に無くなっていっております。家で何も考えずに動画を見てボーとしてばかりでございます。

最近は写真も撮らなくなりましたのでこの日記にのせられるものといったらこのようなものしかなく....

はい、まあ、ps4の外付けHDDで容量増やしたよ〜やったよ〜の写真なんですけどね。

私が持っているのはps4-2000の500GBの容量のものなのですが何も考えずにBFやらDOOMやらのFPSゲームを買い漁っていますとパンッパンになりました。

そろそろ時間がまずいのでまた後で追記