
残り1週間

隣の国はぽんぽんミサイルを撃っていいんですかね

どこを攻撃するわけでもないのに一発数億を発射しまくるのは豪快だな

いやまぁ攻撃したらしたで戦争開始なんですけど。

艦これで占守掘りを開始

E−3で掘るが出ないし微妙にA勝利になる

E−4だと道中安定してたしA勝利でも落ちるみたいだからそっち行くか

大破撤退祭り☆

これでもかってくらい58が大破する

攻略中は中破止まりでボス到達してたのにぃぃ

しょうがないから基地航空を1回だけ道中に設置

なんとかボスに行けるようになった

はぁ、どっちで掘ったほうがいいかわからんぜ(A`)

明日はLOVのバージョンが上がる

【】アーサーと【】清明アルデバランの修正だけか

降魔のカルマゲージの速度上昇の修正はないんですかそうですか

SLOW降魔に救済の光はこないようだ