読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凄い努力家

SNS仲間でもある、こじろうニャンにおっかさん、かのばばさん昨日はお疲れ様でした。 星乃珈琲店前は一日置きに通っていても入るのは初めてでした。落ち着いたいいお店でした。結局四人共5時間近く居らせて貰っちゃったね。次回迄に懸案の回答準備お願いします。

それにしてもこじろうニャン千葉メディカル、旧川鉄病院に正社員で採用は凄い、東芝コンポ茂原閉鎖に伴い富山だっけ、転勤を断り、透析しながら職探しとパソコン資格取得。ずーっとボランティアで患者会の幹事長引き受けて、支えてもらえました。天は見捨てなかった、ご褒美と思えばいい。我が事以上に嬉しかった。努力は裏切らないと思いたい。何だか俺の周りには誇りに思える努力家の知り合いが多い。

透析も最新の設備に最新の医療システムみたいだ。うちの病院にも、次男にも患者のデーターを検査機関からオンラインで受け取り、管理してくれれば医師もあちこちの資料をひっくり返す事なく一括表示も可能で判断し易いし、誤診も減ると言ってきた。アイパッドで患者に説得しやすいと言ってたが未だ出来てないみたいだが、ここは3年足らずなのにどうも完成している様だ。野村監督じゃないが病院もリーダーの力量以上に成長しない。いい勉強になった。