読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せな夢

たった今夢見てました。有吉弘行とかロンブーの淳とか大勢の芸人さんたちと鍋をつついてました。大盛り上がりでみんなゲラゲラ笑いながら鍋をむさぼるように食ってて。ワタクシも鍋をもりもり食ってました。(もつ鍋ふうの鍋。有吉が作っているらしい。泣けるほど美味い) 有吉が「そんな美味いわけねーだろ!!バカじゃねーの!?」と爆笑しながらバシバシ叩いてくるので「んなこと言われても美味いんだから仕方ねー!!」って返したらみんな大爆笑。「わかったわかった、まあ飲めやオッサン」と有吉が注いでくる日本酒をグイグイ飲んでました(※ホントは一滴も飲めません) 楽しくて幸せで少し泣いてました…で目が覚めました。 今、複合的に悲しい気持ちです。