
Tシャツがインテリアに

Tシャツってすぐに増えて、収納場所に困ってしまう・・・。

「TATEMU(たてむ)」を使えば、空いている空間にすっきりとしまえますよ!

段ボール製の紙の上にTシャツを置いて、内側に折りたたんでいくと、紙がケースのようになってきれいにたためま〜す♪

そのまま立てたり、重ねたりして置けるので、いろんな場所を有効活用。

書籍のように、本棚に並べても楽しい☆

着たいTシャツだけをすっと引き出せるので、回りの衣類がぐちゃぐちゃになる心配はなし。

一目で選びやすいのもいいかな^^

http://bandohshiki.co.jp/tatemu/

PS168:笹木さんのミドルエアロ。くるくる回りすぎかな〜♪^^