読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5日までは

2日から5日までは実家との往復でした、が終わって一旦して、の用事をして、それから、実家に行って、弟たちと話ししたり、夕食をよばれてしました5日はだったのではしたり、したりしてから実家に行ったけど、多分はないかなと思ってのんびりしてら、ちょっと嫌な気分になってきたので、一旦してから、夕方に実家に行くことにしましたをよばれて実家にして、ることにしました昨日はおで終わってから、実家に行かずにそのままにして、ゆっくりしたこの四日間ちょっと精神的に疲れたから、気遣いしすぎて今日はなので、からゆっくりしてました、内職の方はマクロミルはGW中はお休みなので、モッピーだけなので、今日は内職は休憩日にして、ネットでアニメを見たり、ゲームして過ごしました