読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれから約3年。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

てかさ、まだSNS見てる人いるのかな?w

子供ももうすぐ3歳になります。

そして、今年の3月で6年勤めた税理士事務所を辞めて、高校時代に担任に反対されてやめ

大学時代に講座を受けるも訳がわからずやめ

就職してからもどうしても諦めきれずに

子育ても落ち着いてきたし、

でも受かるわけないし、

落ちたからって何回も受けるメンタルの強さないし、

今回どうせ受からないだろうけど、もし受かったら儲けもん!で受けた公務員試験にまさかの受かりました!

そんで4月から30歳の新規採用職員ですが、1年間は研修めんどいねー!どこでも一緒だけどさ

そして5月2日から発熱、腹下しで3日目のゴールデンウィークが終わりました。

えぇ、見事に引きこもりですわorz

そして昼間寝過ぎて寝れない。

そして腹痛でトイレに引きこもり。

夜中にトイレに引きこもりは辛いよね(T ^ T)

久々こんなんなったから、もう一生腹下しっばなしじゃないかとかって思うよね。恐怖すぎる!

多分ね、SNS始めて10年くらいなんだけどさ。

2、3年前のことを昔とかって書いてて、そんなん昔じゃないし!とか思ったw

そして若い!文面!内容!

朝5時に寝ますて何?!もう朝5時になったらほぼ寝れんから!下手すりゃ6時前に子供に起こされるから!w

羨ましい生活しとるー大学時代!

それにさ、大学時代もっと楽しんどけば良かったって思うんだけど、結構楽しんでるやんw

恋愛関係の話は微塵もなかったけどさw

これ40歳になって読んだらまた違うんだろね。

見方。

面白いなーこうやって自分の軌跡残していくの(^ν^)

またやる気になれば書きます。

今日は久々こんな時間に寝る。

旦那様と坊ちゃんがゆっくり寝かせてくれることを祈念して、おやすみなさい!(#^.^#)w