
さくらの主題による幻想曲

連休も後半・・

桜も散って、葉桜の季節

ここ千里の木々も若い青葉が初夏の陽ざしにキラキラ・・

この連休を過ぎると、万博公園の混雑も一段落(^^)v

おちついて散歩します(笑)

-----------

さて、、壁打ちに行ってきたら、ちょっとお掃除しましょうか?

夕刻、ひろくん達が帰ってくるしね(^^)v

==========

万博コートの横の竹が生い茂る小山・・

今年はウグイスが遅ればせながら元気に鳴いています。

「寝坊したね?」

北朝鮮の状況も、ちょっと落ち着いたけれど、

テニスも人間模様も色々ありそう(^^;;

 でも・・・

それも、これも生きてるからこそ♪

「生きている限りは、いきいきとしていなさい」

はい、、はい!ゲーテ

-------

 今朝のギター:さくらの主題による変奏曲 

作曲:横尾幸弘

演奏:ジョン・ウィリアムズ