読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Juice=Juiceライブ@中野サンプラザ

中野サンプラザで行われたJuice=Juice LIVE AROUND 2017 〜NEXT ONE SPECIAL〜の昼公演に行ってきました。

座席は1階20列の埋もれながら、前方にやっかいなヲタがいなかったため、視界は確保され、ステージをしっかり楽しむことができました。

しかし、JJのコンサートは昨年の日本武道館公演以来ということで、定番曲はともかく新しめの曲についてはすっかりフリが抜けてしまっていたことに愕然。

やはり定期的に現場に行っていないとダメだなぁと思いつつも、ライブハウスでの公演が多いから困っちゃうんだよなぁ

とまぁ、そんな愚痴は置いといて。

新曲から始まるこのコンサートですが、MCが少ない分、歌とパフォーマンスで楽しませるという構成でした。

その数少ないMCがグッズの宣伝コーナーみたいになっていたところはちょっと苦笑い。

MCでの佳林ちゃんの言葉「また来たいと思わせるようなライブ」を目指したのか、客席降臨があったり、ダンスパフォーマンスがあったりとチャレンジ精神いっぱいで、楽しい内容でした。

残念ながら今ツアーでは今回がラストとなってしまいましたが、次のツアーも是非とも参加したいものです。

・・ホールコン限定ですけどね(笑)