読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

聖地へ行ってました。

W-KEYAKIZAKAの詩の撮影地に行って来ました。場合は、友人の家の近くだったので、何となく分かったので安心してましたが、川原に降りる道が分からす、付近をウロウロ(汗)

川原に降りる車を見つけたので、コバンザメして到着〜。

思ったよりも、撮影の範囲が狭いのに驚きました。ラストの方の階段がある場所は、サッカー場に降りる階段みたいです。グランドに入って撮影したいかもしれませんが、市が管理してるスポーツ公園なので、無断で立ち入るのはルールとマナー違反かなと思ったので、離れたところから撮影しました。サッカーグランドも、綺麗に整備されていたし、足跡を残すのも悪い気がしましたね。途中、パラパラと雨が降り始めましたが、なんとか本降りならず撮影を終わらせました。付近をもう少し、散策したかったのですが…雨が怖いので、早々に帰ってきました。