読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寄席

今日は、春風亭一之輔師匠の独演会に行って来ました(^o^)。

場所は横浜にぎわい座です(o^u^o)。

週刊朝日の連載で知り、ずっと行きたいと思っていましたが、地方公演が多く首都圏も平日昼間のため機会がなかった。やっと念願が叶いました(^o^)。

私の中では、笑点メンバーになって欲しかった1人です。

噂では破天荒と聞いていていました。

最初の登場のお囃子が‘横浜市歌’(´ω`)。

話は週刊朝日の連載そのままでした。

そして、落語の中にはラップは出てくるし、携帯はなるし驚くことばかりでした(´ω`)。

型破りの落語ですが、物凄く自然で楽しかったです(o^u^o)。