読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間失格

頭がいい人と学歴が良い人ってイコールじゃないよねぇ(笑)学歴良くてもあれ??な人も一杯いるよねぇ。自分が嘘も少なく裏をかいたりしないから俯瞰出来たり先の先まで読む人とかが良いなと思ってたけどそれだと利用される可能性高いから止めた(笑)人間より犬といる方がずっと良い♪♪♪

待って弱音を吐くまでだって(笑)私の弱音を聞いてあなたに何の得が??ストーカーの意図がわかんないんだよねぇ。。かなり頭も悪いみたいで。あら?私頭良いわって勘違いしそうだわぁ(笑)社会学士です♪まぁ四年制大学出てりゃ皆学士だけど(笑)

悔しくて?羨ましくて?お金目当てで?人を苛めるんだ?そんなの十代でやめとけよ(笑)理性が足りないな。人間失格。それなら部屋が汚い方がなんぼもましじゃ(笑)