
晴れています! 4月は昨年よりも良いね♪ (^^♪

4月は昨年よりも発電していますね♪ (^^♪

太陽光発電は天気により左右されやすいものですが〜今年はちょうしが良いです

MAXは5月の予定です!

今月も電気代は楽しみです! 今年は1月からずっと黒字です!

雪が積もりませんでしたからね(笑)

暖房もコタツに変えたのもよかったかもしれませんね(笑)

お陰で暖かい冬でしたよ♪ (^^♪

今年は早くも年間の電気の自給率が120%を超えています!

節電もいいですね!

電気は大切にしたいと思います

将来はバッテリーも付けて、電気を夜も買わずに過ごしたいとも思っています

環境に優しく原発に依存しない世の中にしたいものです

その一歩としてやっていきたいですね