読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うう〜ん

小島慶子「いじめ」久保田アナへのカラコン批判に怒 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1812751.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

小島慶子の言う事はいつも正論なんだけどさ。。。

それを言い出したら、今のバラエティってほぼ無くなる様な気が。

日本のお笑いって、人をだましたり、いじめたり、その反応を見て笑うのがベースにあるじゃないすか?

平成に入ってからは、色々規制が多くなって、あからさまなのは少なくなったけど。

(究極は、衝撃映像特集。あれ、私は絶対見ないし、ナンセンスだと思う。

海外だろうが何処だろうが、普通に事故の瞬間を見て、笑えます?

確かに、年齢でカラコンするわけじゃ無いし、コンプレックスカバーも、その人の自由。

あと、マツコも有吉も悪ノリし過ぎて、見誤ったね?

久保田アナの公開カラコン外しって、そもそもそこまで見たい人がいるのかって話。

いや、マジでどーでもいいわ

お笑いやバラエティの世界に住むなら、他人を容姿をいじる以外に、

人の興味を惹きつけられるネタを出して欲しいよね

だって、昭和から半世紀はスタイルが変わってないから。マンネリもいいところ。

つまんないから、TV見ない人が多くなったっていい加減気付けよって思う。

地上波バラエティで最近、面白い、ラジカルだと思ったのは、

Eテレねほりんぱほりん」位かな〜?終わっちゃったのが寂しいけど

Eテレ夜番組はたまに攻めのバラエティ番組があって面白いと個人的には感じるな。