
今日は4.42km

現在:301.32/合計:1450.64/日数:193。

PHSの新規契約と機種変更が来年の3月で終了になっちゃうんだね。

おれ、まだ3台目のPHSを使用中なんですけどね。

まだまだ使い続けるつもりだったんですよね。

その前に延命処置をしないといけなくなっちゃったのかも。

か、スマートフォンを含む所謂携帯電話に移行って。

先週末の野球に参加したチームの渉外担当に、去年から撮影し始めた試合の

時の画像をサイトのバックにでも使ってもらおうかと渡す手段を探ったのよ。

まずUSBメモリを持ってるかと、持ってないって。

PCはあるよねって、iPadだけだって。

クラウドは使ってるって、何も知らないって。

をいをい、画像を渡す手段が見付からないじゃん。

仕方ないからおれが使ってるGoogleフォトに挙げて試してみた。

メッセージも添えたけど返信が来ねぇよ。

Googleフォトなんて使った事がねぇのに年寄りが努力して画像を送ったんだ、

届いてないんだとしたら落胆は半端ない。

アルバムを作ってそこに4枚アップして共有したんだけど、あってるだろ?