読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8歳の誕生日を迎えました( *´`*)

今日は子どもが8歳の誕生日を迎えました

同時に、私も母親8歳になりました( *^艸^)

ここまで長かったのか、早かったのか、

どうなんだろう。。。(ω)

でも、ハッキリ言えることは

この子に出会えてよかったと思うし

すごく幸せ(*´ω`*)

イラつくことされる時は悲しくなるけど、

やっぱり大事で、最終的に笑って受け入れられる。

楽しいことばっかりじゃなかったし、これからもそうかもだけど

トータルで見ると、やっぱり楽しいこと多い(ω)

何言ってるかわからないけど、要するに

この日を迎えられて幸せだということ(´`)

元気に育ってくれてありがとう。

これからも、元気で楽しくやっていこうね♪

息子と私自身に、

8歳おめでとう(ノ´∀`)ノ