読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【観覧大歓迎】4/23ラジオ冠番組争奪戦に挑戦!@秋葉原

【シェア・観覧・応援・大歓迎】

〜4/23ラジオ冠番組争奪戦に挑戦!@秋葉原

ロリータアイドルユニット《エリザベス姉妹??》

4月23日(日)

FMラジオ 冠番組 争奪イベント?ライブがあり

1位になると

ラジオで冠番組をやらせて頂けます!!

お客様の動員人数も審査対象にあるので

お時間ある方

≪エリザベス姉妹??≫を会場まで見に来て頂けると

非情に嬉しいです(笑)

※私はロリータアイドルユニット

《エリザベス姉妹??》

キャサリンとしてステージに

立たせて頂きます。

★キャサリンマニフェスト

優勝したら

ラジオで何か面白いことやります(笑)

※何やろうか?考案中

・・・

≪エリザベス姉妹??ライブ情報≫

◆4月23日(日)

★FMラジオ 冠番組 争奪イベント??〜ラジ缶〜

FMラジオ 冠番組 争奪イベント??

優勝者には 冠番組レギュラー獲得!〜ラジ缶〜

◆会場

秋葉原 PLUM

JR線『秋葉原駅』銀座線『末広町駅』徒歩5分

〒101-0021

東京都千代田区外神田3-13-8 東京角田ビル7F

PLUM LIVE SHOP秋葉原店内

◆地図URL

http://add-ing.jp/live-stage-akihabara/#access

◆時間

11:00開演

◆入場

各部チケット1500円(+2D)

◆出演者

1部 11時〜

くりたるか

エリザベス姉妹?

GlowDrops

小森千沙

tasotokyoガールズ

Shallm?Cat

2部 14時〜

エドバクフ

DEVIL GUN

仮面シスター

青山外苑前学院アイドル研究科

PANiC MAGiC

イベント アシスタント

HoTPoPPoT

かほ

物販あり

再びドキドキがとまりません(笑)

ライブでは

エリザベスちゃんとの秘密を

私が話してしまったり

キャサリンの秘密兵器?や

特技(!?)を披露したり

予測不可能なミラクルライブをお届け中

いつも応援

ありがとうございます☆

★エリザベス姉妹??デビューライブ★

ユーチューブできました!

ぜひご確認下さい^^

https://youtu.be/TmgeGuRw53E

最後までご覧頂きありがとうございます

キャサリン(堀越えつこ)