読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪ダービーからのamazarashi

今日は、ガンバvsセレッソ大阪ダービーとamazarashiLIVEが重なってました。

LIVEが昨年からチケットとっており、ダービーの日程が重なってしまったので

スタジアムには行けず、HUBにて友達さんと観戦。

スタジアムは40000超えの観客だったからか、HUBでの観戦者は少な目。

前半はスコアレスで後半からゲームが動き出し結局2−2のドローでしたね。

けが人多数の中、よくドローで終わってくれました。

しかし、監督の采配には疑問もあります・・・そしてヤットさんの状態がひどすぎる。

次は金曜日にホームで大宮と・・・スタジアム行けるといいなぁ。

ダービー後にamazarashiのLIVEへ。

到着がおそかったので来場者がいっぱい。

グッズ購入の列も長かったですね。

今回も立ち見でなく2Fでゆっくり座って鑑賞。

そろそろamazarashiのLIVEもゼップのキャパでは厳しくなってきましたね。

1Fスタンディングは押し込みすぎ・・・

アニメ、ドラマ、ゲームのタイアップも続いたからかライブごとに人も増えてるし、

年齢層も若くなってるような気がします。

 

ボーカル秋田のMCが天然さあふれるMCでamazarashiライブでは珍しく笑いが起きてました。

ライブ中に新曲「たられば」も披露。これもいい曲でした。

年に1回くらいのライブでぼっち鑑賞でしたが、約2時間amazarashiを堪能しました。

セットリスト

ポエジー

ヒーロー

ヨクト

風に流離い

ワンルーム叙事詩

奇跡

メーデーメーデー

無題

つじつま合わせに生まれた僕等

少年少女

後期衝動

空っぽの空に潰される

夏を待っていました

ひろ

しらふ

美しき思いで

(MC)

たられば

命にふさわしい