
6月25日(日)に催される、王道回帰セッションで、私が歌いたいと思っている曲。

なんともつまんないタイトルの日記だな。

なにしろ、各パート、エントリー方式による『セッション』だから、私がいくらこれを歌いたいと念じても、楽器で参加してくれる人が居ないことには実現しないのよ。

しかも、楽器の演奏者の人からすれば、『おぉぉぉぉ♪いいねぇぇぇえぇぇぇぇぇ♪やってみたい♪♪』って感じの曲じゃないしな〜。

こりゃだめだなきっとw

でもねえ、わたしゃこれが歌いたいのよ。

歌いたいものを歌うのがシンガー。

だから、私は自分の歌いたい歌を歌う。(歌ばっかり並んで、変な日本語だ)

https://www.smule.com/recording/david-coverdale-northwinds/925231727_1187004609

だれか演奏してくれ〜〜〜〜〜