読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【MHXX日記8】村★8「CLEAR」がつきました

村★8のクエを順番に消化している途中で仕事が忙しくなり…

3〜4日ほどモンハンをさわってなかったんだけど…

仕事が一段落したので、また消化をはじめた(。・∀・。)

で、意外とやっかいでめんどうな採取クエの〜。

メモをちょこっと書いておきます。

--------------------

・村★8「珍肥料を手に入れるニャ!」

不老蛾10匹の納品(古代林)

「不老蛾」は、エリア1、2、4、7、8の虫あみポイントで取れる。

猫飯で採取系のスキルをつけるとよい。

「モドリ玉」を持って行くと、納品時が楽♪

--------------------

そして、あとは大型モンスのクエをゴリゴリ消化!

すごい勢いでゴリゴリ消化!!

緊急のグラビモスが出たので、それもゴリゴリ消化!

え!!!

なんだってぇ〜〜〜!!!(←ちょっとうれしい)

グラビモスを倒したら急に出てきてビックリした!?

が、新モンスなので、テンション上がる♪

ぜひ調査に行ってきます(。`・д・´。)

うむうむ。

このまま倒せるんじゃないの?

と、思ったところで…

「バルファルクは去って行った」

工工工エエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエ工工工

ほんとに調査だけだった。。。

モーションがわかってきて、ちょっとおもしろくなってきたところなのにぃ〜〜〜。

ってかんじだった(´・д・`)

そして、村★8に〜。

「CLEAR」がつきました(。・∀・。)ヤタ♪

集会所は集会所で適当に進めていて…

HR12なのがフレに不評なので…(←古龍とか行けないクエがある)

しょうがないので、G★2〜4あたりをすっとばして…(←ほんとは順番にやりたい)

HRを解放しました(。`・д・´。)

あまりやれてないので、解放時はHR54でした(。・∀・。)

防具は、まだ二つ名上位装備なんだけど…(←死ぬほどではないので今のところ問題ない)

武器は作れる範囲のG級武器を作っています。(←火力がないと申し訳ないので)