読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは

おむつを取り替えたら

ゆる〜いうんちが少し下痢っぽかったのかな

すぐにココ風呂へ(*^^*)

ワンちゃん用のシャンプー天然系のさわやかなアロマの香りでとっても重宝させてもらってます

おかげさまで

ココのおしりから恩恵にあずかり

わたしの右手もいい香りです

寒暖差の影響もあるかもしれません

みなさんも季節の変わり目

お身体を大切に過ごされてくださいませ

#天然系アロマの香り

#ティーツリーオイル

#うさぎですが

#使わせてもらってます

地元

横浜上大岡

桜がとっても綺麗でした

週末にはお花見イベントも盛りだくさんみたいですね(*^ω^*)

私はいまから渋谷にお呼ばれに行ってまいります

どんな会になるんだろう

友達のみなさんにとっても

笑顔溢れるhappyな週末でありますように・:*+.\*1/.:+

*1: °ω°