読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギャン泣き

昨日はバーバが娘ちゃんの見送りしたんだけどバスに乗ったらギャン泣きだったみたいΣ(´゜□゜`;)帰宅した時、先生と少し話したみたいだけど幼稚園でも少し泣いたけど初日みたいには泣いてないとか・・・(゜_゜i)やっぱり泣くよね( 笑 )

夜中12時に娘ちゃんが泣き始めて何を言っても首を横に振る(^-^;「幼稚園、行きたくないの?」って聞いてみたら横に振ったんだけど止まって縦に首をかしげたよ( 笑 )30分、泣き止まず顔は引っ掻かれ痛かった(;´∀`

その後、落ち着いたみたいで抱っこって言われて抱っこしたら寝ちゃった( 笑 )

今日の朝は「幼稚園で泣くからいきたくない」って(;・ω・)

今日は15時から個人面談だから仕事は早退( ´艸`)

また最近スマホの充電がなくなるの早い(ω;)朝6時に100%なのに7時半には70%( 笑 )1日もたない( 笑 )