読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月ですね

桜が満開になってますね。

今年は遅い気がしますが・・昨日、今日の雨で散らなきゃいいのですが・・

どうもお久しぶりです。立派に成長しております3児の母です。

4月になって長女は三年生に。次女はにじ組、長男はひまわり組へと進級しました。

今年は保育園からこども園になったおかげで色んな変更がありそうです。先生も大変だなぁ・・

息子が一番大好きな先生が移動になってたり、一番、好きじゃない若い先生が担任になってたり・・次女が仲良しなお友達が全員、違うクラスになってたりと波乱な幕開けとなりましたが、とりあえず子供の対応力は早いですね。

これも成長かなぁ・・と。

私の方はこっそりあり得ないミスやらかしてみたり、勤務して2年目になってみたり、移動がありそうなのですが私は動かないということだったり・・みんなの温度差が違ってたり・・何かもう何が何やらです。

明日もって行かさないといけない書類まだ書いてないわ〜〜めんどくさいんだよなぁ・・あれ。

こども園になったおかげで入園してるのに12日に何故か入園式に参加することに。

いやー服入るかなぁ・・

ていうか何きるべきか・・

私、去年の年末のストレスで2キロくらい肥えたままで今きてるので、どうしようもないんですけど・・いや、気づいてた、気づいてたのですがそこまで気にする余裕が今の今までなかったんです。←言い訳

そんな訳で新しい季節にも入ったので減量しないと・・

仕事も今からが一番忙しいので何とかしないと・・

とりあえず壊れていた体重計をようやく買い換えました。

ちょっと健康診断までに体重をもとに戻したいので頑張ろうと思います。

仕事はじめて4キロ肥えた事実にようやく向き合う時が・・←おい

そんな目標を新たに頑張っていきたいと思ってます。

いや、でも今、書いてて本当にこれヤバイなって気づきました(笑)

がんばりまーす