
今日の出来事(6日)

今日見たテレビ番組(録画含む)

 Rの法則、コレナンデ商会、Eテレ0655Eテレ2355、昼めし旅(嬬恋村キャベツ長者かい。ここらの人キムチ好きなんか。しかし野菜が美味いっていいな)、やすらぎの郷、ご当地ラーメン探訪(久留米ラーメンは食べたことない。ギトギトしてなくてサラッとしてるな)、人名探求バラエティー 日本人のお名前っ!(やっぱり記号っぽいのが間違いのもとかな)、この世にたやすい仕事はない、スーパープレゼンテーション−“成功”の秘けつ大公開、恋がヘタでも生きてます、所さん!大変ですよ−追跡!タイル落下事故 知られざる真相とは?(結局手抜きやないかい)、発掘!お宝ガレリア−ビートルズの来日にまつわる超レアなお宝!展(やっぱり探しゃ色々あるんやな)、ニッポンぶらり鉄道旅−“房総のユートピア”を探して いすみ鉄道、英雄たちの選択−“関ヶ原”敵中突破!! 家康に負けず 島津の力(まあ死中に活を求める戦法だけど主君を生かすために死ぬ覚悟ないとできんな)、美と若さの新常識〜カラダのヒミツ〜スプーン1杯の魔法 食べるア\xA5

屮蕕龍飽\xD5(今どきω3知らんのか)、NMBとまなぶくん(柊ちゃんまんもあと僅かか)、得する人損する人 dボタンで参加!家事えもん特選調味料セット当たる4色クイズ(玲奈ちゃん惜しいあと1問で全問正解やった。イワシの内蔵抜く技早速使おう)

    

今日見た映画(TV、DVDを含む)

 バクマン。(もはや小松菜奈が何か企んでる女にしか見えない)

 

今日食った麺類(インスタント除く)

 ラージャンメン 近所の大衆中華