読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼ寝る日とポケモン再開

今日はほとんど寝てました。かなりのお疲れ状態だったんだろうね。1日で15時間くらいは寝てました。おかげさまですっきりしました。明日から1日の休みの月曜までバッチリ頑張れそうです。

さて、最近はなにもしてないと言う感じだが、ちょうど500円で買ったDSと半端に進めてあったエメラルドがあったんで進めてました。とりあえずどこまでやったのか、なんのポケモンいるのか確認。バッジは4つだから次はトウカジムだな。ここは普通にクリア。サファイアやってたころは道具使わなかったっけな。どうもエメラルドは初めてなんで違和感がある。スイスイ進んで現在はヒワマキジム。一人目からエアームド。まだ弱点つけるやつ居ねーんだよな。とにかくごり押しでいくしかないね。

今日はここまで。

続きは明日から。寝すぎて眠くないとはいえ明日は仕事なんで頑張って眠ろう。

では、また。