読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/2 No.617 今日はいい天気

4/2 No.617 今日はいい天気

※本気で話すから、意味がある

【Subject】

?ベランダのすず

?新しいカリカリはじめました

?春のお野菜

Amebaやsimplogでなら全文読めます。

・コメント大歓迎(^◇^)

おはようございます。

昨日は雨降る中、合羽を着て洗車するという生涯初の体験をし、ちょっとわくわくした1日でありました(^◇^)

過去、師匠の奥さんから

「知人がスタンドで働いているのだけれど、洗車スタッフ要員として働いてみない?」

と聞かれたことがあります。

※洗車は勿論の事、お掃除関係は大好きです。

ですが、それは私の【気持ち】に対する修練であり、お師匠への恩返しでもあります。

ですので、アルバイトで顕著な様に「金銭目的」で働きたくはないのです。

私はこの700件余りのブログで、『Spiritualism=精神論』

と銘打って、気持ちにやり取りについて語ってきました。

◆13年半前に犯罪に巻き込まれ【高次脳機能障害者】とされて以来、

23年間で築いた『野澤亮介』という人間は崩壊しました。

ですので、せめて私の事を馬鹿にだけはしないで頂きたい。

?下界の監視

そろそろ布団も干すかな、と悩んでいると隣にすず登場。

今朝もすずは布団の中に入り両脚の間に収まって寝ていました。

少しでもすずが気持ちよく寝られるように、私はお手伝いをするだけ。

?夜用のキャラット(毛玉対応)が無くなったので、バレンタインで購入した【国産のカリカリ】の出番です。

キャラットは完全粉砕した粉状から再形成したものらしく、明らかに消化が良いので、

特に『歯が無い』あやにとってはベストでした。

今回もなるべく消化の良い、毛玉対応の小粒です(^_^;)

?今週植える予定のお野菜。

本音は、苗を農協や専門店て購入したいです。

ですが、そうなるとコスト面で苦しく、土壌に力を入れていると言っても、所詮素人ですから失敗の可能性もあります。

▲去年は、きゅうりの2期作で、成分の不足と酸化で見事に失敗…

#野良猫#保護猫#動物病院#はり#きゅう#東洋医学#鍼#灸#ツボ#経穴#経絡#スポーツ鍼灸#テニス肘#リハビリ#家庭菜園#はじめまして#野球#投手#ソフトボール#ペット#猫#ねこ#ネコ#君の名は。#言の葉の庭#高次脳機能障害#twitter#facebook

http://simplog.jp/pub/mx/28631529/90