読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨーグルト酵母チョコロールパン

一昨日は幼稚園の入園説明会と制服販売の日でしたが、お兄さんが行くのを拒否。

置いていける状態でもなく行くのを諦めました

まあ、入園までに取りに行ければよいかなと、なんとかなるだろうと、落ち込まずに前向きに。

ただその日は外に出たくないと言うので閉じ籠り、ちょっとね。私とちびさんは外に出たいよねの気分。

昨日は朝からこのパン焼いて気分上げてお昼は外に食べに行こうと誘い込みなんとか散歩。

帰りに公園で見知らぬ子と気が合ったのか2時間以上走り砂遊びをし楽しい時間を過ごせました。

お兄さん友達とは遊びたいしすぐ仲良くなれるし感情のコントロールもできるんだよ。

少しずつ少しずつ親子で自信をつけていこう!!

やはりふたりが外で楽しそうに遊んでるのを見るのが何より嬉しい

今日はどうなるかわからないけど楽しいことを探しましょう!!

このパン焼きたては巻き込んだチョコがとろっと美味しいです