
発表会

今年から形態がかわっての初めての

発表会。今回は3部にまたがり、昨日1つ本番終えての、2つめの今朝。

事件発生(・∀・)ノ

普段iPodをエレクトーンスピーカーに繋いで音楽を出しているのでCD番号って特に気にしないのですが、今日はCD番号提出があったため、CDをひっぱりだして書いたのですが・・・どーも古いCDを見て提出してしまったらしく(; ̄ェ ̄)

当然本番でちがうCD流れる→生徒はステージ上で待ちぼうけ→止めて改めて流してもらうも、番号違うんだから何回流しても違う曲が流れる→委員の先生に操作室まで走ってもらう→という、大変な迷惑(大迷惑)をかけたプログラム1番でした・・・

関係者のみなさん本当にごめんなさい・・・朝から大反省会、猛反省の、謝りまくりの部でした・・・あと午後から1つ。演奏事故だけは全力で避けたい・・・で・・・す・・・

ぷっぷるもしょんぼり。