読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いにしえの水と水晶の癒し

私は福島から放射能のことを考え引っ越しをしました。

当時、頻繁に口内炎が出来たり、

飼っていた子猫の尻尾や足の毛が抜けたりしていました。

そんな時、友人からの紹介で

宇宙からのメッセ―ジさんの不思議な水(瑞)に出会いました。

使い始めましたら

その瑞(水)のお風呂に入ると疲れが取れていき、

肩こりも頭痛も自然となくなり勿論口内炎もできなくなりました。

子猫は体重が減るほどの下痢もこの瑞を飲み

今は元気に走り回っています。

先日は歯医者さんで歯ぐきの切開をした時も

傷の治りが早いと驚いていました。

私は瑞を使うことで自然治癒力が高まり

今の健康を実感し

出会えたことに感謝しています。

瑞を使用したたくさんの方がたくさんの体験をされています。

病気もよくなったと言われる方もいます。

http://SNS.jp/view_community.pl?id=5947504&from=home_joined_community

この出会えた喜びを自分だけでなく

カラダの回復を早くする瑞(みづ)を皆さんに紹介したいと思い

宇宙エネルギーの入った水やいにしえの水を使った足湯と水晶の癒しをしています。

この足湯でカラダ全体が暖かくなり、

気持ち良くリラックスし

疲れた体や足が軽くなった、

肩から背中がほぐれていくと好評をいただいています。

ぜひ今までにない癒しを体験しませんか。

そして宇宙からのメッセージさんは水の無料体験をしております。

ぜひ申込みしてはいかがでしょう。

一人でも多くの方がこの瑞に出会えることを願っています。