
今日の昼ごはん

ふう、やっぱり月曜日はダルいですね。。。

朝の気温もだいぶ緩んできましたが、そのせいで寒くて目が覚めることもなく午前中は眠くてたまらんかったf(^_^;

今週は年度末決算の関係で、会計処理の必要な荷物は基本的に送らないので体力的には楽なはず(^_^)

ま、それでも印刷はくるんですけどね(^^;

さて、今日の昼ごはんは。

またまたサイゼリヤでダラダラします(^-^)v

今日はランチメニューから彩り野菜のミラノ風ドリアを注文(^^)v

たまにはスパゲッティ以外も食べようと注文したけど、猫舌なんでサラダを食べながら暫く放置です(笑)

うん。

基本はサイゼリヤの看板メニューだけあって、いつ食べても美味しいですね(*^^*)

さて、しっかりダラダラしてから午後のお仕事も頑張りましょう(^-^)

今日も美味しく頂きました♪