
(・ω・)大きな山をひとまたぎ キングコングがやってくる

はい、観てきました。レジェンダリーチャンピオンまつり第二弾「キングコング髑髏島の巨神」(第一弾はギャレス版ゴジラ) いやぁ予想よりも面白かったですよ。友達さんにファンが多いから、あまりきつい事言えないけど正直「シン・ゴジラ」よりも個人的に遥かにお気に入りな内容でした(´・ω・`) なんだか東宝の「キングコングの逆襲」やタイトルにある東映動画版主題歌彷彿させてくれましたよ。未見の方の為に内容は語りませんけど、自分同様の東宝チャンピオンまつり世代なら楽しめるんじゃないかな?あと長いエンドタイトルは我慢して最後迄見る事!レジェンダリーチャンピオンまつり第三弾の予告(?)が流れますから。いやぁ本当にこれから数年が楽しみです(*^ー^)ノ♪