読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翼2着、強くなったね…高松宮記念、愛を込めてスノードラゴン!

勝てなかったけどね、私もこのメンバーでは厳しいと思っていたから…2着は人気からして大健闘だと思うよ!

期待のレインボーラインは残念だったけどね、4歳決着はまたまた起こったね!

やはり最強世代といえますね!

私は勝ったシャケトラ、レインボーラインゴールドアクターのどれかが勝つと思っていたので想定内ですが、ミライヘノツバサは3着に入ればいいなと応援願望でした!

ディーマジェスティは書いた通り不安要素が多すぎて、致し方ないのかなな結果です。

しかし、ゴールドアクターが馬券外とは思いませんでしたね!

明日は高松宮記念、◎はレッドファルクスで観ますが、リズムの崩れたミルコパターンは心配材料ですね!

期待はレッツゴードンキ、そして大好き馬スノードラゴン、翼くんのような2着期待!

9歳馬なんで、無理せず外を悠々走って自分の競馬でどこまでやれるか、いつもの姿でゴールを目指せばそれでいい!

終わりが近づくこの馬に、愛情を込めて、想い、思い、重い印を!