読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【音楽】トモグリナイト

3月23日(木)、

アメリカ村のライヴバー『gris-gris』に

ともちゃん主催の『トモグリナイト』を

見に行きました。

5組が2曲づつ2ステージ。

1周目

1.nanikore?

なおちゃん&祭の店長さんのユニット。

アニソン2曲で盛り上がり♪

2.Cue♪

Haruちゃんとkeiさんのユニット。

『ドドナイ』で作ったオリジナル曲を。

3.いまちゃん

カバー曲を。

特に2曲目のTOKIO”LOVE YOU ONLY”では

場内大合唱。

4.トモラー

Laylaさん&ともちゃんのユニット。

洋楽のカバー曲を。

5.あやぴん

膝にミニキーボードを置いて弾き語り。

カバー曲をされたけど、不思議な魅力が。

2周目

1.nanikore?

熱いアニソンを。

これまた場内大盛り上がり。

2.Cue?

カバー曲を。

オリジナルとは違った魅力満載。

3.いまちゃん

カバー曲を。

さすがにギター、上手い。

4.トモラー

昭和歌謡のカバーを。

古い曲に意外。

5.あやぴん

カバー曲を。

観客に不思議なキャッチフレーズを

付けられてました(笑)。

僕が働いてた時は

仕事で間に合わずなかなか来れなかった

このイベントですが、

無職になってからも

色々用事と重なったりして

なかなか来れませんでしたが、

とても楽しかったです。

知り合いにもたくさん会えて

嬉しかったです。