
病院ばっかり、、

今日は、人間ドックの一部日程変更で、子宮がん検診、、

どうも10年前にはなかった子宮筋腫があるようですな。

位置は悪くないらしく、要経過観察。

自覚症状はないが、生理痛はたまにある。(普通程度に)

その後、行きつけのサロンに前髪を切りに行き、WEBページ作成の交渉。

家に帰って、心の病で働けない兄の家族に振込と

ちづろうのオパール代金を母に返却。

と、まだ、母、病院から帰って来てないが、、

なんか顔面がビリビリするらしく、(顔面神経痛?)

気持ち悪いので神経内科でみてもらうことになったのである。

(あ、返ってきた。)つづく。