
気をつけろ。スマホばっかヤッてると 今に工作員に電磁波で操られるぞ。今に脳がスマホに支配されるぞ。

最近の会社の多くはスマホがないと仕事になりません。 

ボクはスマホを持ってません。 

だから 他の会社に転職できません。

私が働いてる職場の人間のほとんどはスマホを持っている。

新人職員は仕事中にスマホをいじってるでゲス! 

いつもスマホ三代目 J Soul Brothersを見てるでゲス! 

新人職員は言葉遣いが丁寧ではないでゲス!

新人職員はしょっちゅう仕事中にタバコを吸う。

きのうは職場で勉強会をしていた。

ICF」という言葉が出てきて、

ICFについてスマホで調べろ」ってことになった。

ICF」=国際生活機能分類ICF: International Classification of Functioning)

ということだった。

ICF 国際生活機能分類」についてスマホで調べてもらったけど よく分からなかった。

職場ではいつも会議やら勉強会やら研修などをやっている。 

昨日も職場で21:45まで勉強会に参加していた。

介護の勉強会は つまらない。

介護の勉強会は 底が浅い。 

介護学は 浅い。 

宗教学は 奥が深い。

要するに 介護職員に長時間つまらない勉強を強要しておいて

社会の矛盾について考えさせないようにするための国の方針なんだろぅ。

余計なことを考えさせないようにしてるんだよ。

それが正論でゲス! 

スマホばっかヤッてると 今に工作員に電磁波で操られるでゲス!

忘れたら仕事にならない…携帯電話を忘れたら家に帰る人

(しらべぇ - 03月22日 06:32)