
右側左側交互に見て♪

右側左側交互に見て♪

右側左側交互に見て♪

思いっきりアシンメにしてやったぜ〜(゜Д゜*)

美容師さん『攻めますね〜(^o^)こんなに攻めて、旦那さん怒らないんですか?』

えぇ、旦那が止めたところで、止めるあたしじゃぁないからねぇwww

最近はアシンメばかりだけど、ここまで攻めたのは初めてですヾ(^▽^)ノ

毎回アシンメで注文するけど、美容師さんによって受けとり方が違うので、毎回違ったアシンメになって、それもまた楽しいのです♪

あと、最近、つむじのあたりの毛が薄くなってボリューム減って、ペタンコになっている気がしてたんだけど、

美容師さん『毛が多いからすきますか?』と言われてビックリ(゜Д゜)

えっ?最近少なくなったと思ったんですけど…

『いえいえ…多いですよwww』

安心しましたwww

こんな頭で、明日、卒業式行ってきます(◇)ゞ

ぼんず兄も卒業かぁ〜。

もう大人になりだしてますwww