読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレー三昧の最終日

起床610、少々眠気が残る朝(・ω・)

それでもテイルズオブザレイズは進みました(´∀`)

まぁ、やりやすいし(´∀`)

車に乗ったら、職場に忘れ物したことに気付く悲劇\(^0^)/

急いで回収し、急いで向かいましたw

意外にも会場には余裕in←

まぁ大会といっても練習試合のような会なので(・ω・)

とは言うものの、今日は調子が上がらなかったかなorz

ミスも多いし、何か覇気がないし……

まぁ、三日間バレーやっていたらそうなるかな(・ω・)

でも盛り上がるといい感じの雰囲気になるんです(´∀`)

それが最初と最後だけだったのが痛手やね……

中体連近いので、そうした精神的なことにも目を向けます、はい(・ω・)

家族が仕事やら甲子園やらで忙しそうだったので、

且つ地元組もみんなお疲レイアだったので、

一人でのんびりドライビングラーメンに行きました(´∀`)

行ったことない店を……

と走っていたら尾張旭まで行っていました\(^0^)/

まぁまた新たに発掘出来たし、近くにゲーセンがあったのでまたついでに行きたいです(´∀`)

帰還してからは、モンブラン氏をとっ捕まえて遊びましたとさ←

そんなこんなで、明日からまた通常営業(´∀`)

掃除を急がねばな……

毎日朝臣:お前らがやらずして誰がやる

監督云々よりもplayer第一なのです