読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょうど3年振りかな?

何となく前にログインしてから日記書こうかなーとか思ったけど何から書いたらいいとか考えてました

ここ数年前の話かどうするかと思ったけど

とりあえずやる気あるポジティブな内容から

今年は昔からやりたいと思っていたことを実現しようとしてます。

昔から色んな所に旅に出て綺麗な景色を見たい!と思っていまして、少し前にバイクを購入しましたので全国を適当に旅をしようと思ってます

しかし悲しいことに仕事が忙しくて連休が恐ろしい程ないので近いところから行こうとしております

そしてもうひとつ

日本以外の国に行きたい!と昔から言ってましてね

2年ほど前から英語の勉強していまして今年はTOEICやら英会話など本腰を入れてみようかなと

そして全国まわりながら英会話がある程度できるようになったら海外に!とか軽く無理そうな夢を

とりあえず今年は全国を旅します

ここから数年ほど前の出来事を書こうかと思いましたが復帰したてなので

(^ω^)← ブーン系を使ってそのうち書きます

次回

(^ω^) …数年前の話のようです