
「週末(終末)はソワソワ」

土曜日の早朝からブログアップいたします。

週末に予定を入れていると1週間が長い

仕事が終わるまでのカウントダウンを何回

したことか。

昨日は朝からソワソワ、ニヤニヤしながら

何とかやり過ごしやっと三連休

早朝高速(二階建てバス)バスに乗らなくてはならない

ため、夜更かしは厳禁。

バスの運転手さんが点呼とりながら

私の前に並ぶお客さんたちに今日は

満席だからって言ってたのが

聞こえて(ear)きたから、仕方ないなーって

思って自分の名前を伝えたら、運転手さんが

満面の笑みで「おさっぴぃ(仮名)さんの横は

誰もいませんから」って教えてくれました

一番前で隣がいないなんて、なんて快適なんだ

楽しい旅になりそうな予感

あぁ有難や有難や

写真は水曜日に仕事終わりに行きつけの

THE BIGで買った縞ホッケと

今朝のバス亭。おさっぴぃ、今日も

生きてます。