
専門病院で

紹介状に目を通した院長の

   よく生きてたね

が本日の第一声でした。

今の処方の薬を当面続けること。

薬の飲み忘れには十分気を付けること。

夜更かしは絶対にダメ、規則正しい生活を。

等々注意事項をもらって

ほぼ半日かかって初診は終了。

母、クタクタです。

息子は、その後彼女ちゃんと待ち合わせ、ショッピングを楽しみ

母は、即効帰宅して仕事に励んでおります。

ただ、足幅が細くてスーツを作りに行ったときに

合う靴がなかったんだけど、

彼女ちゃんと靴屋さんへ行って、

   お取り置き

してきたそうです。

母があとで受け取りに行きます。

息子、一緒に行ってくれるかなぁ。

あとはノートPC を買えば入学準備は終了かしら?

関数電卓もだね・・・・まだまだだったわ。