
卒業式の季節です

12月生まれの方へ

今日のラッキーアイテムは

「転ばぬ先の杖」でおなじみの持つところが

鷲の頭になっていて隠し刀が仕込まれているあの杖を持ち歩けば、もしかしたら良い事があるかも

ただ、銃刀法違反で捕まる可能性があるので気を付けてくださいね!!

もうすぐ職場の学生アルバイトさんが社会人になり旅立っていく

何か役に立つものをプレゼントしようと思い、思いついたのが手帳、

しかもリラクマの手帳を贈ろうと思いローソンへ行ってみたところ、すでに置いていなかった

去年まであったのに何故に!!

知り合いの店長さんに聞いてみたところ、

なんでも需要があんまりなかったから置くのをやめたらしい・・・残念です

ってなわけで、明日は仕事前に手帳の売って居そうな所をのぞいてみる予定

運良く良いモノがあれば良いのだが

それにしても卒業か〜

今、思い返してみたら

専門学校時代の卒業式は長崎で車の教習合宿していて行けなかったのが残念でならない

アルバム員会やら卒業式準備にまで関わっておいて、しかも皆勤賞だったのにな(笑)

って、また全く関係のない事を書いちまった(爆)