
あーあー

土曜日楽しみにしてた、とんちゃんとリンゴのタコパが中止だ(´Д` )一週間延期されてからの、インフルエンザ(´Д` )仕方がないか(´Д` )

リンゴに会いたかったな(´Д` )

昨日の代行からの児童デイ行って、ヒミトレして、サウナ行ったらキツイな(´Д` )

でも久々のオッチャンに会って少し喋って、最近よく会う全身入れ墨入ったオッチャンにも話しかけられ、兄貴は仕事何してんや?言われ、福祉関係と代行です言うたら、真面目で偉いな言われ、何されてるんですか?って勇気出して聞いたら、ラーメン屋言われ、朝から晩までって、絶対嘘やん、笑

893しかないやろ、笑