読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やはり管理はできないよ

仕事の話になりますが俺のミスが何度もと

確認することを怠ったためにいろんな数値が狂う始末

管理しながら働いて 頑張ってきたのに

写真と変更数量あげた数値が違っていたなんて

撮ってしまった数値を提出すればよかったのに

俺も広い場所の数値報告と

結果

自分で自分を責める行為に

もう疲れました

お金に関わる事でミスばかりしたので

一つは俺の確認不足

もう1つは他人を信じたことと

でも全て私が悪い訳で

もうやらない

無茶な行程での変更と

いろいろやったけど

やり過ぎましたね

それから病んでますかなり

この仕事はのんびりやりたかったですね

何も難しい仕事でもなかったのだから

明日またミスを挽回するための仕事できますが

やった仕事より疲れる仕事と

今日は先輩に話を聞いてもらって解決案を教えてもらったけど

何故俺に話したりしなかったと

聞けないですよ

迷惑かけてしまうから

誰も知らない俺の悩み

先輩に助けられました

明日書類やっていいからよと

すみません

直帰するはずが俺の悩み聞いてくれて

俺はあれもこれもできないので

だから管理を辞め やる側にいるのですから

ずっとトップスピードは俺には無理なので

担当の女性も何も悪くないので

俺を信じてくれた訳なので

こういう仕事での女性は繊細過ぎて

そこまで求められてもと

でも彼女の対応が大人だなと

頼りない俺ですがこの仕事で辞める気なので

疲れましたから

管理しながら作業することは

誰も知らない悩みぶちまけました

ずっと管理なら管理

やる人間ならやる人と

俺は何をやりたいんだか

そして誰のために頑張ってるんだか

病みますよ

左腕が腱鞘炎

右腕には違和感

両肩がおかしな状態

腰も張って 足腰も疲労感と

今夜も爆睡

でも夢に起こされ疲れも消えぬ日々

やりたいことそろそろやりたいですね

疲れました

誰かのためにと頑張ってきましたが俺自身が疲れてしまったものですから

必要とされなくなったら消えるだけ

それだけですよ

人なんて