
中華食堂 一番館 渋谷桜丘町店

3月4日にオープンしたばかりの、中華チェーン店。

とりあえず、ランチしに行ってきました。

店内はかなり狭く、新しいもののゴチャゴチャした感じです。

注文したのは、辛味らぁ麺(450円)。チェーン店らしい価格設定です。

ちょっと期待していたのですが、唐辛子がいっぱい入った辛さ、という感じ。

ベースの油味スープも、調味油などで無難にまとまった味わい。

スーパーの冷蔵ケースにある生タイプの麺に似てる…と言ったら失礼かな?

せっかくなので、セットにできる半チャーハン(240円)も注文。

こちらも、旨味調味料を使ったチェーン系の無難な味で、可もなく不可もなく。

まぁこんなもん、というのが正直な感想。

ただ、半分というわりには量が少ないかなー…

ただ、メニューの種類は豊富で、ランチ時でもお酒飲んでいる人もいるくらい。

だから、注文さえ誤らなければ、満足度が高いかもです(汗)