読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30越えたらもうイヤだ

年齢がじゃないよー。

LINEのともだち登録数がだよー。

プライベートでしか使いたくないから、しらばっくれてたのにぃ!

『ともだち』って、何だろうね・・・(哲学)

最近、(哲学)とか語尾に付けられるのが流行ってるので、適当に(遺伝子学)とか付けて返すのがマイブーム。

てゆか、アカウント作った時に特殊な登録の仕方したらしく、本当にともだち追加の手順が面倒なんだけど、

若者にあっさり攻略されてもーた。

特殊な登録の仕方したっつーか、面倒で1つ省いたせいなんだろうけど。

とにかくだ。

30ギリギリで保ってたのに、何か増えた。

そんで半分以上は、もう使わないであろう人達なんだよねぇ。

その節はお世話になっておりましたが・・・

まぁ、ブロックは出来ないよね。

別にその人がイヤになったとかではないし。

使わない人達含めて30人越したのがイヤなんだよw

非表示にすればいいだけなのかもだけど・・・

あと、グループも10越えたので気になる。

2つは自分で解体すればいいだけなんだけど、記念にってズルズル・・・

トーク履歴はテキストに落としたから、消すだろうけど。

2つくらい、その節はお世話になっておりましたが・・・

うーん・・・もう使われてないっぽいし・・・

変に整理癖があると、

何か整理されてない事が生理的に気持ち悪い。

とにかくプライベート以外のものが新着に上がってくるから、

誤爆怖すぎる。

今まで誤爆とは無縁だったからね、怖いね、これ。

あと、グループ本当めんどくさいw

「何で抜けたんですか?」って気になっちゃうし。

やめて、プライベート以外でそんなん気にしたくないw

あと、女の子は絵文字文化なのね・・・

顔文字しか使わない綾子が絵文字使ってるよ。

この使わされてる感w

郷に入っては何とやらなんだけど。

何か昔から絵文字は苦手なんだよねぇ・・・。

あと、ついに『私』って言うようになった。

30回に1回くらいだけどw

自分で言っちゃうが、気持ち悪いw

慣れなければ。

33歳だし!

で、LINEのともだちが30超えたので、うごごごご

年齢越えたら、多分、禁断症状が出るw

ってのは言い過ぎだし、

正直30越えても、何かイヤなだけで実害はないし。

使わないもので残しておきたいのって、

こう、良い思い出の品とか、そんなんだけにしたい。

あとは断舎利したいw

あぁ、眠い。

眠いテンションだよなぁ、最近。