
心が書きたがってるんだ

年明けからずっと体調が悪い。

仕事始めを欠勤して、その後もぐずぐずと2週に1日ぐらい仕事を休む。

仕事が暇なら良かったのだが、問題の多い案件を抱えていて、休んだ分は残業でカバー→体調悪化という悪循環。

習い事や勉強会も続けて休み、まっすぐ帰宅してひたすら寝るのだが、ちっとも回復する気配が無い。

家事を放り出して寝ているので、うちは汚部屋まっしぐら。

これもストレスの元。

外食と弁当が続くのもきつい。

うちで優しい味の味噌汁なんかを食べたいのだが、料理をしたり片付ける気力もない。

亭主は何してるんだ?と言われそうだが、実は彼も似たような状況で、帰宅したら部屋の真ん中でばったりと倒れてたりする。

もともと二人とも冬は弱いのだが、今回は特にやられてる。

で、そんなボコボコにされてる間にも、もう面白いというか、誰かに話さないとやってられないYO!な話があって、もうSNSに日記が書きたくて書きたくてたまらない。

なんだけど、PCを開くのも億劫で寝てしまう…

最近、春になってきたからか少し体調が良い。

また毎日日記を書く生活に戻りたいもんです。

書いたらまたコメントつけてください。

春は春で、花粉症とか黄砂があるんだけどさー