読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く

第一志望の国立大工学部には残念ながら届かなかっらけど

第二志望の私大工学部の合格を手にしました。

先月、滑り止め校に入学金200,000円を振り込んではありますが、

本人が一般後期試験まで粘って手にした合格なので、

第二志望の私大へ手続きすることに決めました。

通えない距離ではないので、

とりあえず、通ってもらう予定です。

転院して新しい先生と新しいお薬に慣れて、生活が落ち着けば

一人暮らしにもチャレンジさせたいと思います。

大学に行けるようになるまでには最低5年

と言われてから一年半。

あの日から数えると627日目。

今の息子には上出来の結果です。

義母が元気だったら喜んでくれただろうなぁ