
まずは一山

週末の期末報告レビュー完了。1発OK

まぁ5ヶ月も練ってきた考えの結果というのはある。逆に、「これを今回報告するのはちょっと勿体ない。これを公にすると数ヶ月後の自己研鑽本番審査で社内的に『既に聞いたことのある話…』と受け取られかねない心配が…」とかなんとか。いやー、どーすりゃいいのよ私は!、て感じ(苦笑)

とりあえず、休出の疲れで昨日は一日寝ていたようなものだし、なんだかずっと会社に居るような気もしたので、さっさと帰ってきました。周りの皆さんは、盛大にだめ出しされて手直しとかしてたけど、ここ数日で考えたものでは致し方ない(偉そうだな)

もう風呂入って、呑んだくれて、寝よう♪