読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピッカピカ

昨日は私、講習受けなきゃいけなくて8時過ぎまで会社にいた。

先輩は夜勤で、朝一回だけラインきたけどそれっきり。講習のときの休憩に入れたラインも既読つかないし。色んな心配したりしてた。

寝付けなくて、気づけば130回ってた。先輩たのトークルーム見るけど既読はつかない。ネットか何かを見て、その画面閉じたら先輩とのトークルームがでて、既読ついた!

「やっと既読ついた」

って入れた。そこで私は力尽きたみたい。

3時すぎに「何時まで起きとるだ!」ってラインきたのに気づいて、返事してまた寝。5時前に先輩が布団に入ってきた

どうやら米子駅での仕事だったらしく、17時過ぎからずっとやってて、私放置だったらしい。

「改札の辺りの床、ピカピカだで。ま、毎日使っとるヤツも床なんか見んけん気づかんだろうけどw」

って。金曜日は私必ず米子駅行くから、覚えてたら見るよって約束した。

仕事で米子駅の事務所に行って、車に戻るときかろうじて思い出した!駅の中覗くと、ほんっとに床が光ってるピッカピカ!

来週米子駅行ったら、受け付けのお姉ちゃんに「駅の床ピカピカにしたの、私の彼氏さんなんだよー!w」って自慢してやろっと♪(ぇ