読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一段落、そして次のステップへ

起床610、うん眠い\(^0^)/

頑張ってヴァンピィちゃんスリーブゲットした反動かな←

ゴリ押しが、最近のわっちのシャドウバース流行語←

天空城にはまりそうだ……(・ω・)

眠い中でしたが、授業は通常営業(´∀`)

いよいよ、残りわずかになってきたですよ(´∀`)

それでも通常営業で全力を尽くすまでです(・ω・)

そして、わっちが担当する委員会が主催するイベントも執り行われました(´∀`)

とりま、無事に終わりましたわ(・ω・)

放課後に大きな仕事を終わらせました(´∀`)

……と思いきや、また別のお仕事が……\(^0^)/

しばらくは落ち着かないかな(・ω・)

帰還際には便箋を大量購入して、明日に備えましたとさ←

明日も寝不足さんで迎えそうです\(^0^)/

気合いかなぁ……

毎日朝臣:殴り合いでしょう!

もとはスフィアのじゃんけんの合図

これがよぎったのは、レオニダスの遺志×2を互いに敷き合った謎の戦場\(^0^)/